蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005620984 | 図書一般 | 338.923/トミ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ロシア市場参入戦略 |
シリーズ名 |
MINERVA現代経済学叢書 |
シリーズ番号 |
64 |
タイトルヨミ |
ロシア シジョウ サンニュウ センリャク |
シリーズ名ヨミ |
ミネルヴァ ゲンダイ ケイザイガク ソウショ |
シリーズ番号ヨミ |
64 |
人名 |
富山 栄子/著
|
人名ヨミ |
トミヤマ エイコ |
出版者・発行者 |
ミネルヴァ書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ミネルヴァ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2004.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
350p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥5500 |
ISBN |
4-623-03960-9 |
注記 |
文献:p324〜348 |
分類記号 |
338.9238
|
件名 |
国際投資
/
ロシア-経済
/
マーケティング
/
世界企業
|
内容紹介 |
グローバル・マーケティングの理論視角に依拠しつつ、新興市場ロシアにおける日米独企業の戦略展開と参入行動、マーケティング行動を分析し、グローバル・ネットワーク化した企業の対市場行動を明らかにする。 |
著者紹介 |
1963年新潟市生まれ。総合商社勤務、地元テレビ局通訳などを経て、新潟大学大学院現代社会文化研究科修了。経済学博士。現在、新潟大学非常勤講師。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810548919 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
国際投資 ロシア-経済 マーケティング 世界企業
もどる