検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006250161図書一般675/キタ04/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

人間主義のマーケティング

人名 北原 明彦/著
人名ヨミ キタハラ アキヒコ
出版者・発行者 同文舘出版
出版年月 2004.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 人間主義のマーケティング
タイトルヨミ ニンゲン シュギ ノ マーケティング
人名 北原 明彦/著
人名ヨミ キタハラ アキヒコ
版次 改訂版
出版者・発行者 同文舘出版
出版者・発行者等ヨミ ドウブンカン シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2004.2
ページ数または枚数・巻数 186p
大きさ 22cm
価格 ¥2600
ISBN 4-495-63152-7
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 経済格差や環境破壊などの歪みを解消できるようなマーケティング方法について検討する。概念の妥当性についての社会科学的方法と行動科学的方法の両者を採用した、初版平成5年刊の改訂版。
著者紹介 1956年東京都生まれ。明治大学経営学部卒業。熊本学園大学商学部教授。著書に「マーケティングとコミュニティ」がある。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810547078



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。