検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0005603725図書一般673.78/カワ04/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ビームス戦略

人名 川島 蓉子/著
人名ヨミ カワシマ ヨウコ
出版者・発行者 PHP研究所
出版年月 2004.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ビームス戦略
サブタイトル 時代の変化を常に先取りするマーケティングとは
タイトルヨミ ビームス センリャク
サブタイトルヨミ ジダイ ノ ヘンカ オ ツネ ニ サキドリ スル マーケティング トワ
人名 川島 蓉子/著
人名ヨミ カワシマ ヨウコ
出版者・発行者 PHP研究所
出版者・発行者等ヨミ ピーエイチピー ケンキュウジョ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2004.3
ページ数または枚数・巻数 223p
大きさ 19cm
価格 ¥1300
ISBN 4-569-63373-0
新聞書評情報 朝日新聞
分類記号 673.78
件名 ビームスファッションマーケティング
内容紹介 盛衰の激しいファッション業界で、常に時代の変化に対応し、売上を拡大してきたビームス。そのマーケティング戦略とはいかなるものか。ビームスという企業を通して描く、市場トレンド分析のストーリー。
著者紹介 1961年新潟市生まれ。文化服装学院修了。伊藤忠ファッションシステム(株)マーケティングマネジャー。著書に「TOKYO消費トレンド」ほか。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810543718



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

川島 蓉子
673.78 673.78
ビームス ファッション マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。