検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006610190図書一般675/イア05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

統合マーケティング戦略論

人名 ドーン・イアコブッチ/編著
人名ヨミ ドーン イアコブッチ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2003.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 統合マーケティング戦略論
シリーズ名 ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール
タイトルヨミ トウゴウ マーケティング センリャクロン
シリーズ名ヨミ ノースウェスタン ダイガク ダイガクイン ケロッグ スクール
人名 ドーン・イアコブッチ/編著   ボビー・J.カルダー/編著   小林 保彦/監訳   広瀬 哲治/監訳
人名ヨミ ドーン イアコブッチ ボビー J カルダー コバヤシ ヤスヒコ ヒロセ テツジ
人名ヨミ  
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2003.10
ページ数または枚数・巻数 369p
大きさ 22cm
価格 ¥3600
ISBN 4-478-50217-X
注記 原タイトル:Kellogg on integrated marketing
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 バズ、経験価値、One to One、ポストモダン…。新たなコンセプトと伝統的マーケティングをいかに統合するか。マーケティングの最高峰、ケロッグ・スクールの実践テキスト。
著者紹介 ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール教授。マーケティング及びマーケティング・リサーチ専攻。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810506639



目次


内容細目

進化するマーケティングとマーケティング・コミュニケーション   1-16
ドン・E・シュルツ/著 広瀬 哲治/訳
統合マーケティングとは何か   22-34
ボビー・J.カルダー/著 エドワード・C・マルトハウス/著 岡崎 志朗/訳
顧客ロイヤルティへの道   35-59
トム・コリンジャー/著 宮沢 正憲/訳
インタラクション・マップ:ブランド経験と顧客関係性の創造   60-79
アンドリュー・J・ラツギ/著 ボビー・J.カルダー/著 井上 浩嗣/訳
統合マーケティングと消費者体験   80-119
リサ・フォルティーニ・キャンベル/著 有賀 勝/訳
バイラル・マーケティング戦略   120-177
マリア・フロレス・ラテリエー/ほか著 崎山 文乃/訳
優良顧客の獲得   178-205
リサ・A・ペトリソン/著 ポール・ワン/著 後藤 誠一/訳
データベース・サブ・セグメンテーション   206-237
エドワード・C・マルトハウス/著 高橋 直樹/訳
顧客利益性と顧客ポートフォリオの診断   238-258
フランシス・J・マルハーン/著 岸本 義之/訳
意思決定ガイダンス・システム   259-278
ナイジェル・ホプキンス/ほか著 前田 重和/訳
スコアリング・モデル   279-305
エドワード・C・マルトハウス/著 西川 千佳子/訳
統合マーケティングとウェブ   306-321
エリック・G・バーグリン/ほか著 稲鍵 圭祐/訳
統合マーケティングの実際   322-338
ボビー・J.カルダー/著 清水 俊太郎/訳
統合マーケティング組織に向けて   339-355
スティーブン・バーネット/著 加藤 慶光/訳

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。