蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
1000904274 | 図書一般 | 374.6/コン11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
できる先生のトラブル解決法
|
人名 |
近藤 郁夫/編著
|
人名ヨミ |
コンドウ イクオ |
出版者・発行者 |
民衆社
|
出版年月 |
2003.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
できる先生のトラブル解決法 |
サブタイトル |
どんな親でもこれなら納得!! |
タイトルヨミ |
デキル センセイ ノ トラブル カイケツホウ |
サブタイトルヨミ |
ドンナ オヤ デモ コレナラ ナットク |
人名 |
近藤 郁夫/編著
志賀 広夫/編著
|
人名ヨミ |
コンドウ イクオ シガ ヒロオ |
出版者・発行者 |
民衆社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ミンシュウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
222p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
4-8383-0889-2 |
分類記号 |
374.6
|
件名 |
家庭と学校
|
内容紹介 |
電話の応対・面談のシナリオ・教師が言ってはいけない禁句集・文書例など、親との上手な接し方を豊富な具体例でわかりやすく紹介。数多くのクレームに遭遇してきた執筆人の叡智を結集した、トラブル対処の原則を大公開。 |
著者紹介 |
1947年生まれ。愛知県立大学教授。著書に「教育実践」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810493109 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる