検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006609994図書一般673.3/シケ05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

買わせるには理由(わけ)がある営業マーケティングの教科書

人名 重田 修治/著
人名ヨミ シゲタ シュウジ
出版者・発行者 アスカ・エフ・プロダクツ
出版年月 2003.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 買わせるには理由(わけ)がある営業マーケティングの教科書
タイトルヨミ カワセル ニワ ワケ ガ アル エイギョウ マーケティング ノ キョウカショ
人名 重田 修治/著
人名ヨミ シゲタ シュウジ
出版者・発行者 アスカ・エフ・プロダクツ明日香出版社(発売)
出版者・発行者等ヨミ アスカ エフ プロダクツ/アスカ シュッパンシャ
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2003.6
ページ数または枚数・巻数 190p
大きさ 21cm
価格 ¥1500
ISBN 4-7569-0657-5
分類記号 673.3
件名 販売管理マーケティング
内容紹介 営業販売の「なぜ?」と顧客の心の動きがよくわかる。営業・販売プロフェッショナルの考え方やテクニックのポイントをまとめ、「気持ちよくモノを買ってもらう」法則を解説する。
著者紹介 理工学研究科電子工学専攻博士前期課程修了。シンクタンク勤務を経て、外資系ダイレクト・マーケティング・カンパニーへ転職。現在、マーケティング部マネジャー職。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810473300



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。