検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0005399480図書一般338.5/トヤ03/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

カスタマーセントリックの銀行経営

人名 戸谷 圭子/著
人名ヨミ トヤ ケイコ
出版者・発行者 金融財政事情研究会
出版年月 2003.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル カスタマーセントリックの銀行経営
サブタイトル 答えは顧客のなかにある
タイトルヨミ カスタマー セントリック ノ ギンコウ ケイエイ
サブタイトルヨミ コタエ ワ コカク ノ ナカ ニ アル
人名 戸谷 圭子/著   栗田 康弘/著
人名ヨミ トヤ ケイコ クリタ ヤスヒロ
出版者・発行者 金融財政事情研究会きんざい(発売)
出版者・発行者等ヨミ キンユウ ザイセイ ジジョウ ケンキュウカイ/キンザイ
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2003.6
ページ数または枚数・巻数 237p
大きさ 22cm
価格 ¥2500
ISBN 4-322-10405-3
分類記号 338.5
件名 銀行経営マーケティング
内容紹介 金融マーケティングのプロが説く、「方法論」としての顧客中心主義(カスタマーセントリック)。カスタマーセントリックの基礎知識や今なぜ金融機関にとって必要なのか、実践の方法や実現するための組織などについて解説する。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810470825



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

338.5 338.5
銀行経営 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。