蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005280821 | 図書一般 | 674/イシ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
実戦ヒット商品をつくる広告事典
|
人名 |
石附 雄一/著
|
人名ヨミ |
イシズキ ユウイチ |
出版者・発行者 |
学研
|
出版年月 |
2003.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
実戦ヒット商品をつくる広告事典 |
タイトルヨミ |
ジッセン ヒット ショウヒン オ ツクル コウコク ジテン |
人名 |
石附 雄一/著
|
人名ヨミ |
イシズキ ユウイチ |
出版者・発行者 |
学研
|
出版者・発行者等ヨミ |
ガッケン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
320p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
4-05-401928-5 |
注記 |
奥付の書名:実戦広告事典 |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
ヒット商品をつくるための広告はいかにあるべきか。商品に適した広告の方法がわかる事典。広告の仕組みがわかると、消費者も賢くなる。ユーザーにも役立つ内容。 |
著者紹介 |
1966年生まれ。慶応大学法学部法律学科卒。コプラ(株)代表取締役兼プランナー。マーケティング戦略、ブランド戦略の立案、広告実務を業務範囲とする。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810448407 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる