検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006930101図書一般673.3/スス05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

顧客起点経営実現のためのビジョン&コミュニケーション

人名 鈴木 裕之/著
人名ヨミ スズキ ヒロユキ
出版者・発行者 日経BPクリエーティブ
出版年月 2004.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 顧客起点経営実現のためのビジョン&コミュニケーション
タイトルヨミ コカク キテン ケイエイ ジツゲン ノ タメ ノ ビジョン アンド コミュニケーション
人名 鈴木 裕之/著   石附 雄一/著   堀越 俊昭/監修
人名ヨミ スズキ ヒロユキ イシズキ ユウイチ ホリコシ トシアキ
出版者・発行者 日経BPクリエーティブ日経BP出版センター(発売)
出版者・発行者等ヨミ ニッケイ ビーピー クリエーティブ/ニッケイ ビーピー シュッパン センター
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2004.12
ページ数または枚数・巻数 231p
大きさ 22cm
価格 ¥1800
ISBN 4-86153-003-2
注記 表紙の書名:Vision & communication
分類記号 673.3
件名 販売管理マーケティングコミュニケーション
内容紹介 顧客起点経営実現のために必要なビジョン構築方法、コミュニケーション統括方法を、電通ブランドコンサルティングのノウハウに基づいて解説。顧客と企業の関係性を真にマネジメントするための視点を示す。
著者紹介 (株)電通統合マーケティング局ブランド・コンサルティング室主管シニアコンサルタント。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810709082



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理 マーケティング コミュニケーション
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。