蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005304464 | 図書一般 | 675/マツ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
数字で考えるマーケティング入門
|
人名 |
松山 俊一/著
|
人名ヨミ |
マツヤマ トシカズ |
出版者・発行者 |
明日香出版社
|
出版年月 |
2003.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
数字で考えるマーケティング入門 |
サブタイトル |
意思決定を後押しする |
タイトルヨミ |
スウジ デ カンガエル マーケティング ニュウモン |
サブタイトルヨミ |
イシ ケッテイ オ アトオシ スル |
人名 |
松山 俊一/著
斎藤 淳/著
|
人名ヨミ |
マツヤマ トシカズ サイトウ アツシ |
出版者・発行者 |
明日香出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
アスカ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
206p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
4-7569-0617-6 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
口コミ・感動・ブランドなど、心理学系のマーケティングが氾濫しているが、「数字」で裏付けするマーケティングほど説得力と成功率の高い手法はない! マーケティングの初歩の初歩を「数字」を切り口に解説する。 |
著者紹介 |
中小企業診断士。ミール研究所所属。著書に「プロフェッショナルDTP」他。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810448101 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる