検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0005304464図書一般675/マツ03/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

数字で考えるマーケティング入門

人名 松山 俊一/著
人名ヨミ マツヤマ トシカズ
出版者・発行者 明日香出版社
出版年月 2003.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 数字で考えるマーケティング入門
サブタイトル 意思決定を後押しする
タイトルヨミ スウジ デ カンガエル マーケティング ニュウモン
サブタイトルヨミ イシ ケッテイ オ アトオシ スル
人名 松山 俊一/著   斎藤 淳/著
人名ヨミ マツヤマ トシカズ サイトウ アツシ
出版者・発行者 明日香出版社
出版者・発行者等ヨミ アスカ シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2003.3
ページ数または枚数・巻数 206p
大きさ 21cm
価格 ¥1500
ISBN 4-7569-0617-6
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 口コミ・感動・ブランドなど、心理学系のマーケティングが氾濫しているが、「数字」で裏付けするマーケティングほど説得力と成功率の高い手法はない! マーケティングの初歩の初歩を「数字」を切り口に解説する。
著者紹介 中小企業診断士。ミール研究所所属。著書に「プロフェッショナルDTP」他。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810448101



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。