蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006609879 | 図書一般 | 675/ヤマ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
パワーブランドカンパニー
|
人名 |
山田 敦郎/著
|
人名ヨミ |
ヤマダ アツロウ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2003.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
パワーブランドカンパニー |
サブタイトル |
12のブランド・モデル |
タイトルヨミ |
パワー ブランド カンパニー |
サブタイトルヨミ |
ジュウニ ノ ブランド モデル |
人名 |
山田 敦郎/著
グラムコブランドマーク研究班/著
|
人名ヨミ |
ヤマダ アツロウ グラムコ ブランド マーク ケンキュウハン |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
342p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-492-55475-0 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
/
企業-アメリカ合衆国
|
内容紹介 |
ウォルマート、GM、IBM、ヒューレットパッカード、シティグループ、フェデックス…。12の米国企業のブランド管理責任者へのインタビューを通じて、ブランド開発専門家の視点から「実践的な成功要因」を明らかにする。 |
著者紹介 |
1953年兵庫県生まれ。慶応義塾大学法学部法律学科卒業。グラムコ株式会社代表取締役。多くのCI・ブランディングをプロデュース、ディレクションする。著書に「ブランド力」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810447455 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる