検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0005050422図書一般336.47/セキ03/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

<臨機応変>電話のマナー完璧マニュアル

人名 関根 健夫/著
人名ヨミ セキネ タケオ
出版者・発行者 大和出版
出版年月 2003.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル <臨機応変>電話のマナー完璧マニュアル
サブタイトル 「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」まで/そのまま使えるフレーズ満載!/この1冊であわてずにラクに話せる!!
タイトルヨミ リンキ オウヘン デンワ ノ マナー カンペキ マニュアル
サブタイトルヨミ トリツギ カラ クレーム タイオウ ケイタイ ノ マナー マデ/ソノママ ツカエル フレーズ マンサイ/コノ イッサツ デ アワテズニ ラク ニ ハナセル
人名 関根 健夫/著
人名ヨミ セキネ タケオ
出版者・発行者 大和出版
出版者・発行者等ヨミ ダイワ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2003.2
ページ数または枚数・巻数 189p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 4-8047-1639-4
分類記号 336.47
件名 ビジネスマナー電話話しかた
内容紹介 1本の電話にどのように応対するかによって、個人の能力や組織の姿勢がみえてきます。状況に応じた電話対応の仕方がひと目でわかるように、実践で役立つ会話の具体例とその解説、言いまわしをまとめたフレーズを収録。
著者紹介 1955年東京都生まれ。武蔵工業大学工学部建築学科卒業。株式会社アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。著書に「ビジネスマナー術」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810431990



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

関根 健夫
ビジネスマナー 電話 話しかた
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。