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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005050422 | 図書一般 | 336.47/セキ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
<臨機応変>電話のマナー完璧マニュアル
|
人名 |
関根 健夫/著
|
人名ヨミ |
セキネ タケオ |
出版者・発行者 |
大和出版
|
出版年月 |
2003.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
<臨機応変>電話のマナー完璧マニュアル |
サブタイトル |
「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」まで/そのまま使えるフレーズ満載!/この1冊であわてずにラクに話せる!! |
タイトルヨミ |
リンキ オウヘン デンワ ノ マナー カンペキ マニュアル |
サブタイトルヨミ |
トリツギ カラ クレーム タイオウ ケイタイ ノ マナー マデ/ソノママ ツカエル フレーズ マンサイ/コノ イッサツ デ アワテズニ ラク ニ ハナセル |
人名 |
関根 健夫/著
|
人名ヨミ |
セキネ タケオ |
出版者・発行者 |
大和出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイワ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
189p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
4-8047-1639-4 |
分類記号 |
336.47
|
件名 |
ビジネスマナー
/
電話
/
話しかた
|
内容紹介 |
1本の電話にどのように応対するかによって、個人の能力や組織の姿勢がみえてきます。状況に応じた電話対応の仕方がひと目でわかるように、実践で役立つ会話の具体例とその解説、言いまわしをまとめたフレーズを収録。 |
著者紹介 |
1955年東京都生まれ。武蔵工業大学工学部建築学科卒業。株式会社アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。著書に「ビジネスマナー術」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810431990 |
目次
内容細目
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