蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005034194 | 図書一般 | 611.46/ワタ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
農産物直売事業とマーケティング
|
人名 |
渡辺 均/著
|
人名ヨミ |
ワタナベ ヒトシ |
出版者・発行者 |
ジー・エム・アイ
|
出版年月 |
2002.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
農産物直売事業とマーケティング |
サブタイトル |
新たな農産物の流通体制の創造に向けて |
シリーズ名 |
GMIマーケティング叢書 |
シリーズ番号 |
No.3 |
タイトルヨミ |
ノウサンブツ チョクバイ ジギョウ ト マーケティング |
サブタイトルヨミ |
アラタ ナ ノウサンブツ ノ リュウツウ タイセイ ノ ソウゾウ ニ ムケテ |
シリーズ名ヨミ |
ジーエムアイ マーケティング ソウショ |
シリーズ番号ヨミ |
3 |
人名 |
渡辺 均/著
中川 悦郎/著
|
人名ヨミ |
ワタナベ ヒトシ ナカガワ エツロウ |
出版者・発行者 |
ジー・エム・アイ
|
出版者・発行者等ヨミ |
ジーエムアイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
175p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
4-921100-02-0 |
分類記号 |
611.46
|
件名 |
農産物市場
/
マーケティング
|
内容紹介 |
千葉県などの直売事業の事例を参考に、事業計画の作り方、立ち上げ方、管理運営方法、商品の取り扱いなどについて整理する。また、直売事業のもつ社会的役割などに言及しながら、事業としての直売活動のあり方も示す。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810425401 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる