検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004983201図書一般675/フフ02/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか

人名 アンドレアス・ブーフフォルツ/著
人名ヨミ アンドレアス ブーフフォルツ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版年月 2002.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか
サブタイトル 購買心理のエッセンス
タイトルヨミ アノ ブランド バカリ ナゼ エランデ シマウ ノカ
サブタイトルヨミ コウバイ シンリ ノ エッセンス
人名 アンドレアス・ブーフフォルツ/著   ボルフラム・ボルデマン/著   井上 浩嗣/訳   松野 隆一/訳
人名ヨミ アンドレアス ブーフフォルツ ボルフラム ボルデマン イノウエ コウジ マツノ リュウイチ
人名ヨミ  
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版者・発行者等ヨミ トウヨウ ケイザイ シンポウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2002.10
ページ数または枚数・巻数 329p
大きさ 20cm
価格 ¥2000
ISBN 4-492-55458-0
注記 表紙の書名:What makes winning brands different
注記 原タイトル:Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 ナイキ、ボルボなど世界的に成功を遂げたブランドの成功要因を独自の方法により分析。消費者の購入動機を刺激するには、商品を個性化するための物語が重要。その秘訣とは?
著者紹介 ドイツ生まれ。ホワイトライオン・インターナショナル社役員。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810400545



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

アンドレアス・ブーフフォルツ ボルフラム・ボルデマン 井上 浩嗣 松野 隆一
675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。