蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004983201 | 図書一般 | 675/フフ02/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか |
サブタイトル |
購買心理のエッセンス |
タイトルヨミ |
アノ ブランド バカリ ナゼ エランデ シマウ ノカ |
サブタイトルヨミ |
コウバイ シンリ ノ エッセンス |
人名 |
アンドレアス・ブーフフォルツ/著
ボルフラム・ボルデマン/著
井上 浩嗣/訳
松野 隆一/訳
|
人名ヨミ |
アンドレアス ブーフフォルツ ボルフラム ボルデマン イノウエ コウジ マツノ リュウイチ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
329p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-492-55458-0 |
注記 |
表紙の書名:What makes winning brands different |
注記 |
原タイトル:Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
ナイキ、ボルボなど世界的に成功を遂げたブランドの成功要因を独自の方法により分析。消費者の購入動機を刺激するには、商品を個性化するための物語が重要。その秘訣とは? |
著者紹介 |
ドイツ生まれ。ホワイトライオン・インターナショナル社役員。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810400545 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
アンドレアス・ブーフフォルツ ボルフラム・ボルデマン 井上 浩嗣 松野 隆一
もどる