蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004983151 | 図書一般 | 673.36/ナカ02/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
人はなぜネットでものを買わないか |
サブタイトル |
タイプ別「潜在顧客」アプローチ法 |
シリーズ名 |
SBPビジネス選書 |
タイトルヨミ |
ヒト ワ ナゼ ネット デ モノ オ カワナイカ |
サブタイトルヨミ |
タイプベツ センザイ コカク アプローチホウ |
シリーズ名ヨミ |
エスビーピー ビジネス センショ |
人名 |
中谷 俊介/著
|
人名ヨミ |
ナカタニ シュンスケ |
出版者・発行者 |
ソフトバンクパブリッシング
|
出版者・発行者等ヨミ |
ソフトバンク パブリッシング |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
227p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1900 |
ISBN |
4-7973-2177-6 |
注記 |
表紙の書名:Why people don't buy things over the Internet |
分類記号 |
673.36
|
件名 |
インターネットショッピング
/
消費者
|
内容紹介 |
ネット人口は増えているものの、苦戦の感があるネット販売サイト。利用はしたいが未経験という膨大なネット潜在顧客をどうすれば獲得できるのかなど、消費者視点の分析から構築した画期的消費者アプローチの書。 |
著者紹介 |
1969年岐阜県生まれ。早稲田大学第一文学部東洋哲学専修卒業。現在、(株)電通の消費者研究センターにて、生活環境のデジタル化が消費者のライフスタイルに与える影響などを研究中。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810399841 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる