蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009411299 | 図書一般 | 675/アク09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランド戦略シナリオ |
サブタイトル |
コンテクスト・ブランディング |
タイトルヨミ |
ブランド センリャク シナリオ |
サブタイトルヨミ |
コンテクスト ブランディング |
人名 |
阿久津 聡/著
石田 茂/著
|
人名ヨミ |
アクツ サトシ イシダ シゲル |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
286p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-478-37400-7 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
ブランドで競争を勝ち抜くには、顧客との間に豊かな文脈を築くことである。ブランドの深遠なメッセージを伝える文脈に着目し、戦略シナリオを構築する新たなモデルを事例と共に紹介。 |
著者紹介 |
一橋大学大学院国際企業戦略研究科助教授。専攻は、マーケティング、ブランド論。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810383348 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる