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書誌情報サマリ

タイトル

顧客という「資産」を最大化する法

人名 片山 又一郎/著
人名ヨミ カタヤマ マタイチロウ
出版者・発行者 日本実業出版社
出版年月 2002.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 顧客という「資産」を最大化する法
サブタイトル カスタマー・エクイティの創造
タイトルヨミ コキャク ト イウ シサン オ サイダイカ スル ホウ
サブタイトルヨミ カスタマー エクイティ ノ ソウゾウ
人名 片山 又一郎/著
人名ヨミ カタヤマ マタイチロウ
出版者・発行者 日本実業出版社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ジツギョウ シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2002.7
ページ数または枚数・巻数 278p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 4-534-03426-1
分類記号 675
件名 マーケティング販売管理
内容紹介 なぜ日産は蘇り、ユニクロは躓いたか? ブランド戦略の追求だけでは顧客は繫ぎ止められない。カスタマー・エクイティ(顧客という資産)に着目し、豊富な企業事例を分析。注目企業の浮沈、盛衰を浮き彫りにする。
著者紹介 1941年東京生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士課程修了。現在、高千穂大学商学部教授。著書に「生態的マーケティング」「日本のマーケティング」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810377462



目次


内容細目

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マーケティング 販売管理
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