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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005436001 | 図書一般 | 675/カタ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
顧客という「資産」を最大化する法
|
人名 |
片山 又一郎/著
|
人名ヨミ |
カタヤマ マタイチロウ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2002.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客という「資産」を最大化する法 |
サブタイトル |
カスタマー・エクイティの創造 |
タイトルヨミ |
コキャク ト イウ シサン オ サイダイカ スル ホウ |
サブタイトルヨミ |
カスタマー エクイティ ノ ソウゾウ |
人名 |
片山 又一郎/著
|
人名ヨミ |
カタヤマ マタイチロウ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ジツギョウ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
278p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
4-534-03426-1 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
販売管理
|
内容紹介 |
なぜ日産は蘇り、ユニクロは躓いたか? ブランド戦略の追求だけでは顧客は繫ぎ止められない。カスタマー・エクイティ(顧客という資産)に着目し、豊富な企業事例を分析。注目企業の浮沈、盛衰を浮き彫りにする。 |
著者紹介 |
1941年東京生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士課程修了。現在、高千穂大学商学部教授。著書に「生態的マーケティング」「日本のマーケティング」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810377462 |
目次
内容細目
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