蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
1000692473 | 図書一般 | 675/スホ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
エスキモーが氷を買うとき |
サブタイトル |
奇跡のマーケティング |
タイトルヨミ |
エスキモー ガ コオリ オ カウ トキ |
サブタイトルヨミ |
キセキ ノ マーケティング |
人名 |
ジョン・スポールストラ/著
宮本 喜一/訳
|
人名ヨミ |
ジョン スポールストラ ミヤモト ヨシカズ |
出版者・発行者 |
きこ書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
キコ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
290p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
4-87771-080-9 |
注記 |
汚れあり(見返し) |
注記 |
原タイトル:Marketing outrageously |
新聞書評情報 |
産経新聞 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
勝てない、人気もないNBAチームの試合が、なぜ満員になったのか? 常識破りのマーケティング手法を武器に、売上げを増加させるノウハウを満載した実践書。2000年刊「エスキモーに氷を売る」の続編。 |
著者紹介 |
1946年生まれ。NBAニュージャージー・ネッツ社長兼CEO等を経て、現在マンダレー・スポーツ・エンターテインメントのプロ・スポーツ部門担当社長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810361619 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる