検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004877791図書一般675.3/マツ02/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

80,000点に学ぶ新製品開発マーケティング

人名 ロバート・M.マックマス/著
人名ヨミ ロバート M マックマス
出版者・発行者 東急エージェンシー出版部
出版年月 2002.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 80,000点に学ぶ新製品開発マーケティング
タイトルヨミ ハチマンテン ニ マナブ シンセイヒン カイハツ マーケティング
人名 ロバート・M.マックマス/著   杉原 素明/訳
人名ヨミ ロバート M マックマス スギハラ モトハル
出版者・発行者 東急エージェンシー出版部
出版者・発行者等ヨミ トウキュウ エージェンシー シュッパンブ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2002.3
ページ数または枚数・巻数 302p
大きさ 19cm
価格 ¥1700
ISBN 4-88497-090-X
注記 原タイトル:What were they thinking?
分類記号 675.3
件名 製品計画マーケティング
内容紹介 過去の成功と失敗の原因を知る時、新製品成功の確率は一気に高まる。8万点に及ぶ新製品の成功例と失敗例から、新製品開発の急所を明かす。新製品開発のためのバイブル。
著者紹介 自ら創設した新製品展示場兼研修所を拠点にマーケティング・コンサルタントとして活躍。『アメリカン・デモグラフィックス・アンド・ブランド・マーケティング』のコラムニスト。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810349552



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.3 675.3
製品計画 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。