蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004899928 | 図書一般 | 675/シシ02/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
勝ち組のCRM戦略 |
サブタイトル |
NCR Teradata solutions |
並列タイトル |
CRM excellence |
タイトルヨミ |
カチグミ ノ シーアールエム センリャク |
サブタイトルヨミ |
エヌシーアール テラデータ ソリューションズ |
人名 |
宍戸 周夫/著
|
人名ヨミ |
シシド ノリオ |
出版者・発行者 |
コンピュータ・エージ社
|
出版者・発行者等ヨミ |
コンピュータ エージシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
210p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-87566-243-2 |
分類記号 |
675
|
件名 |
顧客管理
/
NCR
|
内容紹介 |
プロダクトアウトからカスタマーインの時代。ものづくり至上主義を超えて顧客中心のビジネスへ。今、CRM(顧客中心主義)が企業を変える! コンピュータ業界の老舗・NCRのCRMへの取り組みも紹介。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810346590 |
目次
内容細目
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