検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004899928図書一般675/シシ02/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

勝ち組のCRM戦略

人名 宍戸 周夫/著
人名ヨミ シシド ノリオ
出版者・発行者 コンピュータ・エージ社
出版年月 2002.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 勝ち組のCRM戦略
サブタイトル NCR Teradata solutions
並列タイトル CRM excellence
タイトルヨミ カチグミ ノ シーアールエム センリャク
サブタイトルヨミ エヌシーアール テラデータ ソリューションズ
人名 宍戸 周夫/著
人名ヨミ シシド ノリオ
出版者・発行者 コンピュータ・エージ社
出版者・発行者等ヨミ コンピュータ エージシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2002.3
ページ数または枚数・巻数 210p
大きさ 20cm
価格 ¥2000
ISBN 4-87566-243-2
分類記号 675
件名 顧客管理NCR
内容紹介 プロダクトアウトからカスタマーインの時代。ものづくり至上主義を超えて顧客中心のビジネスへ。今、CRM(顧客中心主義)が企業を変える! コンピュータ業界の老舗・NCRのCRMへの取り組みも紹介。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810346590



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
顧客管理 NCR
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。