蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
1000679736 | 図書一般 | 675/ナル10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
新世代ビジネス、知っておきたい四賢人版マーケティングの心得
|
人名 |
成毛 真/著
|
人名ヨミ |
ナルケ マコト |
出版者・発行者 |
文春ネスコ
|
出版年月 |
2002.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
新世代ビジネス、知っておきたい四賢人版マーケティングの心得 |
タイトルヨミ |
シンセダイ ビジネス シッテ オキタイ ヨンケンジンバン マーケティング ノ ココロエ |
人名 |
成毛 真/著
松村 劭/[ほか述]
|
人名ヨミ |
ナルケ マコト マツムラ ツトム |
出版者・発行者 |
文春ネスコ
/
文芸春秋(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ブンシュン ネスコ/ブンゲイ シュンジュウ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2002.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
198p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
4-89036-150-2 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
なぜ日本のマーケティングは戦略的でないのか。もっとマーケティングに役立つ心理学はないのか。成毛真が松村劭、唐津一、和田秀樹、安延申と語る。「たくさん」「高く」売るヒントが満載!! |
著者紹介 |
昭和30年北海道生まれ。中央大学法学部卒。投資兼コンサルティング会社・インスパイア社長。著書に「新世代ビジネス、知っておきたい60ぐらいの心得」などがある。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810343647 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる