蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005411541 | 図書一般 | 370.5/ニン02/29 | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
教育フォーラム 29 目標に準拠した評価の考え方と実際
|
人名 |
人間教育研究協議会/編
|
人名ヨミ |
ニンゲン キョウイク ケンキュウ キョウギカイ |
出版者・発行者 |
金子書房
|
出版年月 |
2002.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
教育フォーラム 29 目標に準拠した評価の考え方と実際 |
タイトルヨミ |
キョウイク フォーラム モクヒョウ ニ ジュンキョ シタ ヒョウカ ノ カンガエカタ ト ジッサイ |
人名 |
人間教育研究協議会/編
|
人名ヨミ |
ニンゲン キョウイク ケンキュウ キョウギカイ |
出版者・発行者 |
金子書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
カネコ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
134p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-7608-9779-8 |
分類記号 |
370.5
|
件名 |
教育
|
件名 |
教育評価
|
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810339446 |
目次
内容細目
-
目標に準拠した評価とは何か
6-11
-
梶田 叡一/著
-
<指導と評価の一体化>を実現していくために
12-21
-
加藤 明/著
-
指導要録への記入と通知表の作成
22-31
-
古川 治/著
-
目標に準拠した評価のためのポートフォリオ評価
32-44
-
勝見 健史/著
-
基礎・基本の焦点化と目標に準拠した評価
45-56
-
山極 隆/著
-
総合的な学習と目標に準拠した評価
57-66
-
加藤 明/著
-
国語科教育と目標に準拠した評価
67-76
-
清水 健/著
-
算数科教育と目標に準拠した評価
77-87
-
吉川 成夫/著
-
理科教育と目標に準拠した評価
88-97
-
角屋 重樹/著
-
社会科教育と目標に準拠した評価
98-108
-
北 俊夫/著
-
目標に準拠した評価の教育学的背景
109-116
-
浅田 匡/著
-
アンダーソンとクラスウォールの新しいタキソノミー
117-128
-
有本 昌弘/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる