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No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 1000676179図書一般673.3/セキ10/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

<臨機応変>クレーム対応完璧マニュアル

人名 関根 健夫/著
人名ヨミ セキネ タケオ
出版者・発行者 大和出版
出版年月 2002.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル <臨機応変>クレーム対応完璧マニュアル
サブタイトル 最初の一言からアフターフォローまでをステップ解説/<ケース別>シミュレーション満載!!/この「聞き方」「話し方」でお客様は満足する!!
タイトルヨミ リンキ オウヘン クレーム タイオウ カンペキ マニュアル
サブタイトルヨミ サイショ ノ ヒトコト カラ アフター フォロー マデ オ ステップ カイセツ/ケースベツ シミュレーション マンサイ/コノ キキカタ ハナシカタ デ オキャクサマ ワ マンゾク スル
人名 関根 健夫/著
人名ヨミ セキネ タケオ
出版者・発行者 大和出版
出版者・発行者等ヨミ ダイワ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2002.2
ページ数または枚数・巻数 188p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 4-8047-1626-2
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 クレーム対応で最も重要なことは、状況に応じた適切な表現で、お客さまの言い分や事実を聞き出し、解決策を説明すること。クレーム対応での上手な「話し方」「聞き方」が自然に身に付くよう、多くの体験や事例を交えて解説。
著者紹介 1955年東京都生まれ。武蔵工業大学工学部建築学科卒業。株式会社アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。著書に「ビジネスマナー術」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810334077



目次


内容細目

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関根 健夫
673.3 673.3
販売管理 苦情処理
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