蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004871398 | 図書一般 | 675.3/ナカ02/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ヒット力 |
タイトルヨミ |
ヒットリョク |
人名 |
長田 美穂/著
|
人名ヨミ |
ナガタ ミホ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BP出版センター(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー シュッパン センター |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2002.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
342p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
4-8222-4266-8 |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
/
マーケティング
|
内容紹介 |
宇多田ヒカル、AIBOから「千と千尋の神隠し」まで、数々のベストセラー商品に見た2000年代ヒットの条件とは何か? 100人の証言に見るヒットの理由と時代のニーズ。『日経トレンディ』連載を単行本化。 |
著者紹介 |
1967年奈良県生まれ。東京外国語大学中国語学科卒。日本経済新聞記者を経てフリーライターに。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810333274 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる