蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004663522 | 図書一般 | 675/タナ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
実践消費者志向経営 |
サブタイトル |
消費者指向優良企業における |
タイトルヨミ |
ジッセン ショウヒシャ シコウ ケイエイ |
サブタイトルヨミ |
ショウヒシャ シコウ ユウリョウ キギョウ ニ オケル |
人名 |
田中 利見/編著
日本産業協会/監修
|
人名ヨミ |
タナカ トシミ ニホン サンギョウ キョウカイ |
出版者・発行者 |
八芳舎資格取得研究会
/
産能大学出版部(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ハッポウシャ シカク シュトク ケンキュウカイ/サンノウ ダイガク シュッパンブ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2001.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
252p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
4-382-05510-5 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
消費者
|
内容紹介 |
昨年来、企業の消費者対応のまずさが、社会の注目を浴びる事案が多発し、企業の消費者志向とは何かが改めて問われている。この分野での優良企業として大臣表彰を受けた33社の事例を紹介し、消費者志向経営を体系的に解説。 |
著者紹介 |
早稲田大学大学院商学専攻博士課程修了。上智大学経済学部経営学科教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810274823 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる