検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 1000552750図書一般361.4/クラ09/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

なぜあの商品は急に売れ出したのか

人名 マルコム・グラッドウェル/著
人名ヨミ マルコム グラッドウェル
出版者・発行者 飛鳥新社
出版年月 2001.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル なぜあの商品は急に売れ出したのか
サブタイトル 口コミ感染の法則
タイトルヨミ ナゼ アノ ショウヒン ワ キュウ ニ ウレダシタ ノカ
サブタイトルヨミ クチコミ カンセン ノ ホウソク
人名 マルコム・グラッドウェル/著   高橋 啓/訳
人名ヨミ マルコム グラッドウェル タカハシ ケイ
新装版
出版者・発行者 飛鳥新社
出版者・発行者等ヨミ アスカ シンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2001.6
ページ数または枚数・巻数 294p
大きさ 19cm
価格 ¥1300
ISBN 4-87031-469-X
注記 初版の書名:ティッピング・ポイント/汚れあり(小口,カバー)
注記 原タイトル:The tipping point
分類記号 361.4
件名 流行
内容紹介 ある製品、発想や行動などが人から人へ口コミで感染していくメカニズムを解説しながら、それらを意図的に流行させるにはどうすればいいかの具体的ヒントを明かす。2000年刊「ティッピング・ポイント」の新装版。
著者紹介 『ワシントン・ポスト』紙にてビジネス、科学、医学欄を担当する記者を経て、現在は雑誌『ニューヨーカー』にてスタッフライターとして活躍中。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810269706



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

マルコム・グラッドウェル 高橋 啓
361.4 361.4
流行
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。