蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004664611 | 図書一般 | 675/アオ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランド構築と広告戦略 |
タイトルヨミ |
ブランド コウチク ト コウコク センリャク |
人名 |
青木 幸弘/編著
岸 志津江/編著
田中 洋/編著
|
人名ヨミ |
アオキ ユキヒロ キシ シズエ タナカ ヒロシ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
/
日本経済新聞社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ/ニホン ケイザイ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2000.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
475p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3800 |
ISBN |
4-532-64045-8 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
/
広告
|
内容紹介 |
ブランド、ブランド戦略、強いブランドなどの概念を再検討、再定義した上で、なぜ2000年代に至ってもブランドがマーケターにとって重要な課題であり続けるのか、その状況的背景について考察を行っていく。 |
著者紹介 |
1956年生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程修了。学習院大学経済学部教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810220444 |
目次
内容細目
-
ふたたび、今、なぜブランドなのか
1-18
-
田中 洋/著
-
ブランド研究の系譜
19-52
-
青木 幸弘/著
-
ブランド構築における基本問題
53-107
-
青木 幸弘/著
-
ブランド構築と広告コミュニケーション
108-130
-
岸 志津江/著
-
ブランド・コミュニケーションの戦略課題
131-146
-
田中 洋/著
-
ブランド構築と広告効果測定
147-171
-
竹内 淑恵/著
-
業績指標としてのブランド価値測定
172-196
-
岡田 依里/著 福田 淳児/著
-
ブランド・コミュニケーション効果の統合的把握
197-217
-
鈴木 宏衛/著
-
ビジュアル情報を用いたブランド・コンセプト開発支援
218-236
-
丸岡 吉人/著 井上 浩嗣/著
-
ブランド価値を表現するシンボル管理
237-254
-
山本 直人/著
-
ブランド体系の戦略的管理
255-278
-
首藤 明敏/著
-
ブランド・マネジメント支援のためのデータベース構築
279-304
-
木戸 茂/著
-
ロングセラー・ブランド化における広告の役割
305-344
-
乳井 瑞代/著
-
ブランド構築におけるキャラクターの役割
345-374
-
青木 幸弘/著
-
Eブランディング
375-391
-
岩村 水樹/著
-
グローバル・ブランド構築
392-405
-
田中 洋/著
-
強いブランドをつくった組織と広告
406-425
-
岸 志津江/著
-
主要広告会社におけるブランド評価・診断システムの開発動向
426-468
-
青木 幸弘/著 乳井 瑞代/著
-
二十一世紀ブランドの戦略課題
469-473
-
田中 洋/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる