検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004664611図書一般675/アオ01/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ブランド構築と広告戦略

人名 青木 幸弘/編著
人名ヨミ アオキ ユキヒロ
出版者・発行者 日経広告研究所
出版年月 2000.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランド構築と広告戦略
タイトルヨミ ブランド コウチク ト コウコク センリャク
人名 青木 幸弘/編著   岸 志津江/編著   田中 洋/編著
人名ヨミ アオキ ユキヒロ キシ シズエ タナカ ヒロシ
出版者・発行者 日経広告研究所日本経済新聞社(発売)
出版者・発行者等ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ/ニホン ケイザイ シンブンシャ
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2000.11
ページ数または枚数・巻数 475p
大きさ 22cm
価格 ¥3800
ISBN 4-532-64045-8
分類記号 675
件名 ブランディング広告
内容紹介 ブランド、ブランド戦略、強いブランドなどの概念を再検討、再定義した上で、なぜ2000年代に至ってもブランドがマーケターにとって重要な課題であり続けるのか、その状況的背景について考察を行っていく。
著者紹介 1956年生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程修了。学習院大学経済学部教授。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810220444



目次


内容細目

ふたたび、今、なぜブランドなのか   1-18
田中 洋/著
ブランド研究の系譜   19-52
青木 幸弘/著
ブランド構築における基本問題   53-107
青木 幸弘/著
ブランド構築と広告コミュニケーション   108-130
岸 志津江/著
ブランド・コミュニケーションの戦略課題   131-146
田中 洋/著
ブランド構築と広告効果測定   147-171
竹内 淑恵/著
業績指標としてのブランド価値測定   172-196
岡田 依里/著 福田 淳児/著
ブランド・コミュニケーション効果の統合的把握   197-217
鈴木 宏衛/著
ビジュアル情報を用いたブランド・コンセプト開発支援   218-236
丸岡 吉人/著 井上 浩嗣/著
ブランド価値を表現するシンボル管理   237-254
山本 直人/著
ブランド体系の戦略的管理   255-278
首藤 明敏/著
ブランド・マネジメント支援のためのデータベース構築   279-304
木戸 茂/著
ロングセラー・ブランド化における広告の役割   305-344
乳井 瑞代/著
ブランド構築におけるキャラクターの役割   345-374
青木 幸弘/著
Eブランディング   375-391
岩村 水樹/著
グローバル・ブランド構築   392-405
田中 洋/著
強いブランドをつくった組織と広告   406-425
岸 志津江/著
主要広告会社におけるブランド評価・診断システムの開発動向   426-468
青木 幸弘/著 乳井 瑞代/著
二十一世紀ブランドの戦略課題   469-473
田中 洋/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

青木 幸弘 岸 志津江 田中 洋
675 675
ブランディング 広告
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。