検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004448312図書一般675/タケ01/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

消費行動の社会心理学

人名 竹村 和久/編集
人名ヨミ タケムラ カズヒサ
出版者・発行者 北大路書房
出版年月 2000.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 消費行動の社会心理学
サブタイトル 消費する人間のこころと行動
シリーズ名 シリーズ21世紀の社会心理学
シリーズ番号 7
タイトルヨミ ショウヒ コウドウ ノ シャカイ シンリガク
サブタイトルヨミ ショウヒ スル ニンゲン ノ ココロ ト コウドウ
シリーズ名ヨミ シリーズ ニジュウイッセイキ ノ シャカイ シンリガク
シリーズ番号ヨミ 7
人名 竹村 和久/編集
人名ヨミ タケムラ カズヒサ
出版者・発行者 北大路書房
出版者・発行者等ヨミ キタオオジ ショボウ
出版地・発行地 京都
出版・発行年月 2000.11
ページ数または枚数・巻数 179p
大きさ 26cm
価格 ¥2500
ISBN 4-7628-2197-7
分類記号 675
件名 消費者
内容紹介 ブランド選択の心理、消費者の価格判断の過程、インターネットを通じた消費者間コミュニケーション過程、比較広告と消費行動、消費行動の文化的意味など、消費行動研究の最前線の研究成果を収録する。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810218917



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
消費者
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。