蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004664652 | 図書一般 | 675/タカ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
グローバル・マーケティングへの進化と課題
|
人名 |
高井 真/編著
|
人名ヨミ |
タカイ マコト |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2000.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
グローバル・マーケティングへの進化と課題 |
タイトルヨミ |
グローバル マーケティング エノ シンカ ト カダイ |
人名 |
高井 真/編著
|
人名ヨミ |
タカイ マコト |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2000.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
185p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3000 |
ISBN |
4-495-63741-X |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
世界企業
|
内容紹介 |
国際マーケティングについて、今後の研究の手掛かりをつかむ目的で、「グローバル・マーケティングへの進化と課題」とテーマを設定。研究者各自が追求している当面の課題を中心とした8つの論文を集める。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810214840 |
目次
内容細目
-
21世紀への1つのビジョン
3-12
-
高井 真/著
-
グローバル・マーケティングの進化
13-32
-
嶋 正/著
-
グローバル・マーケティングの概念規定
33-54
-
大石 芳裕/著
-
わが国における国際マーケティング研究
55-70
-
角松 正雄/著
-
グローバル化における競争戦略の展望
71-90
-
竹田 志郎/著
-
製品開発の戦略と職能間統合のあり方
91-116
-
田端 昌平/著
-
グローバル市場参入戦略に対する内部化アプローチの有効性
117-138
-
藤沢 武史/著
-
国際マーケティングにおける標準化・適応化フレーム
139-166
-
諸上 茂登/著
-
ミレニアムとトランスナショナル・マーケティング
167-185
-
江夏 健一/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる