蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010941250 | 図書一般 | 375/カイ11/2 | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
新しい開発教育のすすめ方 2 難民
|
人名 |
開発教育研究会/編著
|
人名ヨミ |
カイハツ キョウイク ケンキュウカイ |
出版者・発行者 |
古今書院
|
出版年月 |
2000.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
新しい開発教育のすすめ方 2 難民 |
タイトルヨミ |
アタラシイ カイハツ キョウイク ノ ススメカタ ナンミン |
人名 |
開発教育研究会/編著
|
人名ヨミ |
カイハツ キョウイク ケンキュウカイ |
出版者・発行者 |
古今書院
|
出版者・発行者等ヨミ |
ココン ショイン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2000.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
119p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-7722-1353-8 |
分類記号 |
375
|
件名 |
国際理解教育
/
持続可能な開発
|
件名 |
難民
|
内容紹介 |
難民問題の現象を知るだけではなく、問題の共感的理解から構造的理解へ、そして「人間の安全保障」をも展望できる学びのありようとは何か。小中高生を対象とした実践事例を通して追究する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810214715 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる