蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004664710 | 図書一般 | 675/モリ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
シンプルマーケティング
|
人名 |
森 行生/著
|
人名ヨミ |
モリ ユキオ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2000.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
シンプルマーケティング |
サブタイトル |
市場の原点を見極める15の法則 |
タイトルヨミ |
シンプル マーケティング |
サブタイトルヨミ |
シジョウ ノ ゲンテン オ ミキワメル ジュウゴ ノ ホウソク |
人名 |
森 行生/著
|
人名ヨミ |
モリ ユキオ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウエイシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2000.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
271p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-88135-942-8 |
注記 |
表紙の書名:Simple marketing/「2001年ブランドの明日が見える」(ジャパン・ミックス 1998年刊)の改題改訂 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
IT時代、マーケティングの真髄は原点回帰にある。インターネット利用の盲点を突き、既存のメディアを利用して成功に導く商品戦略の書。「2001年ブランドの明日が見える」(ジャパン・ミックス98年刊)の改題改訂。 |
著者紹介 |
大手嗜好品メーカー、大手外資系パッケージグッズ・メーカー、大手コンサルティング企業を経て、92年シストラットコーポレーション設立。マーケティング関連メールマガジンを発行。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810214454 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる