蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004689907 | 図書一般 | 675/ヒラ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティングを哲学として経営に取り入れるということ
|
人名 |
平久保 仲人/著
|
人名ヨミ |
ヒラクボ ナカト |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2000.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティングを哲学として経営に取り入れるということ |
タイトルヨミ |
マーケティング オ テツガク ト シテ ケイエイ ニ トリイレル ト イウ コト |
人名 |
平久保 仲人/著
|
人名ヨミ |
ヒラクボ ナカト |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ジツギョウ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2000.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
291p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
4-534-03115-7 |
注記 |
表紙の書名:Marketing:management's guiding philosophy |
注記 |
文献:巻末 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
顧客満足というマーケティングの基本から、ビジネス領域の設定、外的環境の分析、事業計画の立案、ターゲットの絞り方、ブランド・プライス・流通・販売促進の戦略まで、本来のマーケティングを駆使した企業経営論を展開する。 |
著者紹介 |
1960年栃木県生まれ。ペース大学博士課程修了。専攻はマーケティング。経営学博士。セント・ピーターズ大学マーケティング学部助教授。ワールドワイド・マーケティング研究所所長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810199806 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる