検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004689907図書一般675/ヒラ01/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティングを哲学として経営に取り入れるということ

人名 平久保 仲人/著
人名ヨミ ヒラクボ ナカト
出版者・発行者 日本実業出版社
出版年月 2000.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティングを哲学として経営に取り入れるということ
タイトルヨミ マーケティング オ テツガク ト シテ ケイエイ ニ トリイレル ト イウ コト
人名 平久保 仲人/著
人名ヨミ ヒラクボ ナカト
出版者・発行者 日本実業出版社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ジツギョウ シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2000.8
ページ数または枚数・巻数 291p
大きさ 20cm
価格 ¥1600
ISBN 4-534-03115-7
注記 表紙の書名:Marketing:management's guiding philosophy
注記 文献:巻末
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 顧客満足というマーケティングの基本から、ビジネス領域の設定、外的環境の分析、事業計画の立案、ターゲットの絞り方、ブランド・プライス・流通・販売促進の戦略まで、本来のマーケティングを駆使した企業経営論を展開する。
著者紹介 1960年栃木県生まれ。ペース大学博士課程修了。専攻はマーケティング。経営学博士。セント・ピーターズ大学マーケティング学部助教授。ワールドワイド・マーケティング研究所所長。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810199806



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。