検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004696092図書一般675/イチ01/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

IT時代のブランド戦略

人名 市橋 和彦/著
人名ヨミ イチハシ カズヒコ
出版者・発行者 PHP研究所
出版年月 2000.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル IT時代のブランド戦略
サブタイトル 基本コンセプトの開発から戦略立案まで
シリーズ名 PHPビジネス選書
タイトルヨミ アイティー ジダイ ノ ブランド センリャク
サブタイトルヨミ キホン コンセプト ノ カイハツ カラ センリャク リツアン マデ
シリーズ名ヨミ ピーエイチピー ビジネス センショ
人名 市橋 和彦/著
人名ヨミ イチハシ カズヒコ
出版者・発行者 PHP研究所
出版者・発行者等ヨミ ピーエイチピー ケンキュウジョ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2000.6
ページ数または枚数・巻数 204p
大きさ 21cm
価格 ¥1400
ISBN 4-569-61186-9
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 「インターネット」「IT技術」「グローバル市場経済」「消費者主導型マーケティング」という四つの基本ポイントを押えた上で、IT時代におけるブランド戦略を、多くの実例、図表を用いて分かりやすく解説。
著者紹介 1946年大阪市生まれ。ミシガン州立大学経営管理大学院修士課程修了。現在、経略ストラテジスト会社、(株)ブリッジマン代表取締役社長。著書に「新コア・コンピタンス戦略」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810183458



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。