蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004696092 | 図書一般 | 675/イチ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
IT時代のブランド戦略
|
人名 |
市橋 和彦/著
|
人名ヨミ |
イチハシ カズヒコ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2000.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
IT時代のブランド戦略 |
サブタイトル |
基本コンセプトの開発から戦略立案まで |
シリーズ名 |
PHPビジネス選書 |
タイトルヨミ |
アイティー ジダイ ノ ブランド センリャク |
サブタイトルヨミ |
キホン コンセプト ノ カイハツ カラ センリャク リツアン マデ |
シリーズ名ヨミ |
ピーエイチピー ビジネス センショ |
人名 |
市橋 和彦/著
|
人名ヨミ |
イチハシ カズヒコ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
ピーエイチピー ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2000.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
204p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
4-569-61186-9 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
「インターネット」「IT技術」「グローバル市場経済」「消費者主導型マーケティング」という四つの基本ポイントを押えた上で、IT時代におけるブランド戦略を、多くの実例、図表を用いて分かりやすく解説。 |
著者紹介 |
1946年大阪市生まれ。ミシガン州立大学経営管理大学院修士課程修了。現在、経略ストラテジスト会社、(株)ブリッジマン代表取締役社長。著書に「新コア・コンピタンス戦略」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810183458 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる