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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004626628 | 図書一般 | 675/エカ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか
|
人名 |
江上 哲/著
|
人名ヨミ |
エガミ サトシ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
1999.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか |
サブタイトル |
ネット時代の消費者情報システムを作れ! |
タイトルヨミ |
ナゼ ニホン キギョウ ワ ショウヒシャ ノ マンゾク オ エラレナイカ |
サブタイトルヨミ |
ネット ジダイ ノ ショウヒシャ ジョウホウ システム オ ツクレ |
人名 |
江上 哲/著
|
人名ヨミ |
エガミ サトシ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1999.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
250p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1700 |
ISBN |
4-532-14794-8 |
注記 |
文献:p240〜245 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
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内容紹介 |
日本では消費者のための商品や企業についての情報提供が、制度的に確立していない。そのことが、消費者と企業の関係をあいまいにしている。企業・NPO・公共機関の果たすべき役割と、消費者重視の経営モデルを提言する。 |
著者紹介 |
1948年福岡県生まれ。福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。現在、九州国際大学経済学部教授。専攻は流通経済論、マーケティング論。著書に「現代流通のマクロ分析」ほか。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810144316 |
目次
内容細目
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