検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004626628図書一般675/エカ01/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか

人名 江上 哲/著
人名ヨミ エガミ サトシ
出版者・発行者 日本経済新聞社
出版年月 1999.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか
サブタイトル ネット時代の消費者情報システムを作れ!
タイトルヨミ ナゼ ニホン キギョウ ワ ショウヒシャ ノ マンゾク オ エラレナイカ
サブタイトルヨミ ネット ジダイ ノ ショウヒシャ ジョウホウ システム オ ツクレ
人名 江上 哲/著
人名ヨミ エガミ サトシ
出版者・発行者 日本経済新聞社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ケイザイ シンブンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 1999.11
ページ数または枚数・巻数 250p
大きさ 20cm
価格 ¥1700
ISBN 4-532-14794-8
注記 文献:p240〜245
分類記号 675
件名 消費者
内容紹介 日本では消費者のための商品や企業についての情報提供が、制度的に確立していない。そのことが、消費者と企業の関係をあいまいにしている。企業・NPO・公共機関の果たすべき役割と、消費者重視の経営モデルを提言する。
著者紹介 1948年福岡県生まれ。福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。現在、九州国際大学経済学部教授。専攻は流通経済論、マーケティング論。著書に「現代流通のマクロ分析」ほか。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810144316



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
消費者
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。