蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004633293 | 図書一般 | 675/ハヤ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
国境を越えるマーケティングの移転
|
人名 |
林 広茂/著
|
人名ヨミ |
ハヤシ ヒロシゲ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
1999.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
国境を越えるマーケティングの移転 |
サブタイトル |
日本のマーケティング移転理論構築の試み |
タイトルヨミ |
コッキョウ オ コエル マーケティング ノ イテン |
サブタイトルヨミ |
ニホン ノ マーケティング イテン リロン コウチク ノ ココロミ |
人名 |
林 広茂/著
|
人名ヨミ |
ハヤシ ヒロシゲ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1999.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
235p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3000 |
ISBN |
4-495-63591-3 |
注記 |
文献:p226〜228 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
マーケティング技術を日本企業はいつから、誰が、どのように発展させてきたのか。そして国内外でどのような強みと課題を持っているのか。23社のケースを通して、実証研究を行った成果をまとめる。 |
著者紹介 |
1940年韓国生まれ。法政大学大学院経営学博士課程単位取得。現在、ノヴァクション社アジア地区代表及びノヴァクション(日本)代表取締役。著書に「はじめてのマーケティング」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810130646 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる