蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0011776077 | 図書一般 | 675/タカ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
ブランド資産価値革命 |
| サブタイトル |
強い企業には、商品ではなくブランドを売るという戦略思考がある |
| シリーズ名 |
戦略ブレーンBOOKS |
| タイトルヨミ |
ブランド シサン カチ カクメイ |
| サブタイトルヨミ |
ツヨイ キギョウ ニワ ショウヒン デワ ナク ブランド オ ウル ト イウ センリャク シコウ ガ アル |
| シリーズ名ヨミ |
センリャク ブレーン ブックス |
| 人名 |
高桑 郁太郎/著
|
| 人名ヨミ |
タカクワ イクタロウ |
| 出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
| 出版地・発行地 |
東京 |
| 出版・発行年月 |
1999.9 |
| ページ数または枚数・巻数 |
12,198p |
| 大きさ |
21cm |
| 価格 |
¥2000 |
| ISBN |
4-478-37279-9 |
| 分類記号 |
675
|
| 件名 |
ブランディング
|
| 内容紹介 |
強いブランドがその所有者に確実にもたらす「6つの競争優位性」と、その強いブランドを生み出すための「5つの成功戦略」を提示。様々な分野で働く人々に役立つ。 |
| 著者紹介 |
東京学芸大学卒業。流通企業に勤務後、85年TMK高桑マーケティング研究所を設立。講演や企業のマーケティング顧問として活躍。著書に「知識創造の競争戦略」「リアルタイム経営」など。 |
| 言語区分 |
jpn |
| タイトルコード |
1009810130413 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる