蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004634127 | 図書一般 | 675/アレ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
インターネット時代のワン・トゥ・ワンWebマーケティング
|
人名 |
クリフ・アレン/著
|
人名ヨミ |
クリフ アレン |
出版者・発行者 |
日経BP社
|
出版年月 |
1999.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
インターネット時代のワン・トゥ・ワンWebマーケティング |
サブタイトル |
顧客とのリレーションシップを構築するために |
タイトルヨミ |
インターネット ジダイ ノ ワン トゥ ワン ウェブ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
コカク トノ リレーションシップ オ コウチク スル タメ ニ |
人名 |
クリフ・アレン/著
デボラ・カニア/著
ベス・イェッケル/著
篠原 稔和/訳
三好 かおる/訳
|
人名ヨミ |
クリフ アレン デボラ カニア ベス イェッケル シノハラ トシカズ ミヨシ カオル |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BP出版センター(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー シュッパン センター |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
1999.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
575p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
4-8222-4149-1 |
注記 |
原タイトル:Internet world guide to one‐to‐one web marketing |
分類記号 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング
|
内容紹介 |
電子メールのうまい書き方、顧客にあわせたパーソナライズの利点、広告の使い分けとプロモーション、顧客のプライバシーの守り方など、インターネットで「個客」をつかむビジネス戦略を、ケーススタディで解説。 |
著者紹介 |
Web開発を行うアレン・インタラクティブ社、Webサイト・パーソナライズを行うゲストトラック社社長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810120085 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
クリフ・アレン デボラ・カニア ベス・イェッケル 篠原 稔和 三好 かおる
もどる