検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004631578図書一般675/ウエ01/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング戦略論

人名 上原 征彦/著
人名ヨミ ウエハラ ユキヒコ
出版者・発行者 有斐閣
出版年月 1999.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティング戦略論
サブタイトル 実践パラダイムの再構築
タイトルヨミ マーケティング センリャクロン
サブタイトルヨミ ジッセン パラダイム ノ サイコウチク
人名 上原 征彦/著
人名ヨミ ウエハラ ユキヒコ
出版者・発行者 有斐閣
出版者・発行者等ヨミ ユウヒカク
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 1999.7
ページ数または枚数・巻数 307p
大きさ 22cm
価格 ¥3000
ISBN 4-641-16066-X
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 現代マーケティングを需給マッチングとしての「操作型マーケティング」としてとらえ、その戦略的機能と構造を解明するとともに、21世紀の新しいパラダイムとして「協働型マーケティング」の考え方を提示する。
著者紹介 1944年生まれ。東京大学経済学部卒業。流通経済研究所勤務などを経て、現在、明治学院大学経済学部教授。著書に「経営戦略とマーケティングの新展開」がある。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810120044



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。