蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010222842 | 図書一般 | 336/トノ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
価値創造企業 |
サブタイトル |
株主、従業員、顧客--全ての満足を最大化する経営改革 |
タイトルヨミ |
カチ ソウゾウ キギョウ |
サブタイトルヨミ |
カブヌシ ジュウギョウイン コカク スベテ ノ マンゾク オ サイダイカ スル ケイエイ カイカク |
人名 |
J・ドノバン/著
R・タリー/著
B・ワートマン/著
デロイト・トーマツ・コンサルティング戦略事業部/訳
|
人名ヨミ |
J ドノバン R タリー B ワートマン デロイト トーマツ コンサルティング センリャク ジギョウブ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
日本経済新聞社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1999.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
283p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-532-14732-8 |
注記 |
原タイトル:The value enterprise |
新聞書評情報 |
日本経済新聞 |
分類記号 |
336
|
件名 |
経営管理
|
内容紹介 |
従業員満足、顧客満足、株主価値が同時に達成されてはじめて、長期持続的な「成長の循環」が実現する。企業に価値ベースの経営管理方式を導入するための考え方を提示する。 |
著者紹介 |
デロイト・コンサルティング・ミネアポリス事務所パートナー。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810095142 |
目次
内容細目
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