蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004151197 | 図書一般 | 675/シマ99/4 | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング革新の時代 4 営業・流通革新
|
人名 |
嶋口 充輝/[ほか]編
|
人名ヨミ |
シマグチ ミツアキ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
1998.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング革新の時代 4 営業・流通革新 |
タイトルヨミ |
マーケティング カクシン ノ ジダイ エイギョウ リュウツウ カクシン |
人名 |
嶋口 充輝/[ほか]編
|
人名ヨミ |
シマグチ ミツアキ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1998.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
449p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2900 |
ISBN |
4-641-07040-7 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
件名 |
販売
/
流通
|
内容紹介 |
現代マーケティングの最先端の潮流をとらえ、優れたケースの集大成により、新しいマーケティング・パラダイムの創造を探究するシリーズ。4巻は日本の営業と流通のしくみの歴史的変容を様々なシステムの重層的発展の中に示す。 |
著者紹介 |
1943年生まれ。慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「戦略的マーケティングの論理」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810066423 |
目次
内容細目
-
流通と営業のシステム革新
1-30
-
石井 淳蔵/著
-
流通系列化政策の歴史的展開
30-54
-
崔 相鉄/著
-
自動車フランチャイズ・システムの生成と再革新
55-76
-
塩地 洋/著
-
ディスカウンターの盛衰
77-121
-
山下 裕子/著
-
総合スーパーの成立
122-142
-
矢作 敏行/著
-
新業態としての食品スーパーの確立
143-169
-
石原 武政/著
-
専門チェーンの台頭
170-192
-
小川 進/著
-
ボランタリー・チェーンの再評価
193-217
-
矢作 敏行/著
-
進化するコンビニ・システム
218-243
-
小川 孔輔/著 並木 雄二/著
-
流通システムの発展
244-268
-
藤村 和宏/著
-
大手メーカーと量販店間の「製販連携」の展開
269-292
-
佐藤 善信/著
-
取引制度の革新
293-318
-
太田 一樹/著
-
店頭基点のマーケティング
319-337
-
高嶋 克義/著
-
チェーン化への卸売業者の適応戦略
338-365
-
上原 征彦/著
-
オーダー・エントリー・システムの追求
366-385
-
岡本 博公/著
-
クイック・レスポンス・システムの展開
386-406
-
江尻 弘/著
-
中間流通の革新
407-423
-
内田 和成/著
-
流通システムにおける「ことば」標準化の意味
424-449
-
国領 二郎/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる