蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0003731882 | 図書一般 | 675/ヘス98/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
カスタマー・ロイヤルティの経営 |
サブタイトル |
企業利益を高めるCS戦略 |
タイトルヨミ |
カスタマー ロイヤルティ ノ ケイエイ |
サブタイトルヨミ |
キギョウ リエキ オ タカメル シーエス センリャク |
人名 |
ジェームス・L・ヘスケット/[ほか]著
島田 陽介/訳
|
人名ヨミ |
ジェームス L ヘスケット シマダ ヨウスケ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1998.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
342p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
4-532-14647-X |
注記 |
原タイトル:The service profit chain |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
顧客満足と企業の利益をどう共存させてトレード・オンの関係に持っていくか。ユニークな理論を展開しながら、多様な分野の豊富な事例で具体的・実証的に解説。顧客ターゲットを絞ることの大事さを分析する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810010880 |
目次
内容細目
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