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1 0003731882図書一般675/ヘス98/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

カスタマー・ロイヤルティの経営

人名 ジェームス・L・ヘスケット/[ほか]著
人名ヨミ ジェームス L ヘスケット
出版者・発行者 日本経済新聞社
出版年月 1998.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル カスタマー・ロイヤルティの経営
サブタイトル 企業利益を高めるCS戦略
タイトルヨミ カスタマー ロイヤルティ ノ ケイエイ
サブタイトルヨミ キギョウ リエキ オ タカメル シーエス センリャク
人名 ジェームス・L・ヘスケット/[ほか]著   島田 陽介/訳
人名ヨミ ジェームス L ヘスケット シマダ ヨウスケ
出版者・発行者 日本経済新聞社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ケイザイ シンブンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 1998.2
ページ数または枚数・巻数 342p
大きさ 20cm
価格 ¥2800
ISBN 4-532-14647-X
注記 原タイトル:The service profit chain
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 顧客満足と企業の利益をどう共存させてトレード・オンの関係に持っていくか。ユニークな理論を展開しながら、多様な分野の豊富な事例で具体的・実証的に解説。顧客ターゲットを絞ることの大事さを分析する。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810010880



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内容細目

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675 675
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