検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0003566528図書一般507.26/スト96/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ブランド・パワー

人名 ポール・ストバート/編
人名ヨミ ポール ストバート
出版者・発行者 日本経済評論社
出版年月 1996.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランド・パワー
サブタイトル 最強の国際商標
タイトルヨミ ブランド パワー
サブタイトルヨミ サイキョウ ノ コクサイ ショウヒョウ
人名 ポール・ストバート/編   岡田 依里/訳
人名ヨミ ポール ストバート オカダ エリ
出版者・発行者 日本経済評論社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ケイザイ ヒョウロンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 1996.10
ページ数または枚数・巻数 354p
大きさ 20cm
価格 ¥2800
ISBN 4-8188-0834-2
注記 原タイトル:Brand power
分類記号 507.26
件名 商標マーケティング
内容紹介 ブランドは、いかなる広告宣伝よりも多くを語る。ブランドは、消費者によって育てられる。ブランドは、企業の最も重要な資産である。消費者が、そしてブランドが、市場を変える-。ブランド・パワーの多角的な分析。
著者紹介 ブランド・コンサルティング会社を率いるインターブランド・グループの取締役。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009610059942



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

507.26 507.26
商標 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。