蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010240620 | 図書一般 | 673.9/オオ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
おかず屋のおかず |
サブタイトル |
おかずのマーケティング |
タイトルヨミ |
オカズヤ ノ オカズ |
サブタイトルヨミ |
オカズ ノ マーケティング |
人名 |
おおや かずこ/著
|
人名ヨミ |
オオヤ カズコ |
出版者・発行者 |
柴田書店
|
出版者・発行者等ヨミ |
シバタ ショテン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1996.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
136p |
大きさ |
23cm |
価格 |
¥1748 |
ISBN |
4-388-05770-3 |
分類記号 |
673.97
|
件名 |
飲食店
/
マーケティング
/
料理
|
内容紹介 |
スーパーやコンビニで重要視される「そうざい」。今注目の市場を豊富なカラーと丁寧な解説で分析。主婦として何度も売場に行き、商品を食べて取材した新しい食マーケティング論。食業界に携わるすべての人に。 |
著者紹介 |
1957年大阪府生まれ。帝塚山学院短期大学卒業後、渡仏。エコールドレマニア、コルドンブルー料理科、製菓科卒業。現在、大手スーパーなどと契約。メニュー戦略及び商品開発の指導に当たる。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009610006461 |
目次
内容細目
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