蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0003263076 | 図書一般 | 675.2/シマ94/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
顧客満足型マーケティングの構図
|
人名 |
嶋口 充輝/著
|
人名ヨミ |
シマグチ ミツアキ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
1994.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客満足型マーケティングの構図 |
サブタイトル |
新しい企業成長の論理を求めて |
タイトルヨミ |
コカク マンゾクガタ マーケティング ノ コウズ |
サブタイトルヨミ |
アタラシイ キギョウ セイチョウ ノ ロンリ オ モトメテ |
人名 |
嶋口 充輝/著
|
人名ヨミ |
シマグチ ミツアキ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1994.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
238p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-641-06692-2 |
注記 |
文献:p231〜234 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
経済成長下の競争戦略の時代は終わり、いま顧客創造を真の企業成長の源泉にする、新しいマーケティング・パラダイムが求められている現代、21世紀に向けて、本格的ビジネス活動のあり方を問い直す注目の書。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1005010187193 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる