蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0003027505 | 図書一般 | 675.2/マケ92/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ザ・マーケティング |
サブタイトル |
「顧客の時代」の成功戦略 |
タイトルヨミ |
ザ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
コカク ノ ジダイ ノ セイコウ センリャク |
人名 |
レジス・マッケンナ/著
三菱商事株式会社情報産業グループ/訳
|
人名ヨミ |
レジス マッケンナ ミツビシ ショウジ カブシキ ガイシャ ジョウホウ サンギョウ グループ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1992.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
364p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2718 |
ISBN |
4-478-50101-7 |
注記 |
原タイトル:Relationship marketing |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
現在シリコンバレーの各業界のリーダーとなっている、アップル、ダンデム、インテル等の企業を数多く育成してきたレジス・マッケンナが、これからの時代の戦略的成功への道を示した本。これからの時代で顧客を満足させる方法は何か。日本企業のとるべき道は? |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1005010169446 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる