蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0002992113 | 図書一般 | 675.2/タシ92/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
プロモーショナル・マーケティング
|
人名 |
田島 義博/編著
|
人名ヨミ |
タジマ ヨシヒロ |
出版者・発行者 |
ビジネス社
|
出版年月 |
1992.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
プロモーショナル・マーケティング |
サブタイトル |
競争指向的マーケティングの新しいパラダイム |
タイトルヨミ |
プロモーショナル マーケティング |
サブタイトルヨミ |
キョウソウ シコウテキ マーケティング ノ アタラシイ パラダイム |
人名 |
田島 義博/編著
|
人名ヨミ |
タジマ ヨシヒロ |
出版者・発行者 |
ビジネス社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ビジネスシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1992.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
246p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2718 |
ISBN |
4-8284-0458-9 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
マス・マーケティングのアンチテーゼとして生まれたコンセプト、プロモーショナル・マーケティング。特定の絞られたターゲットを明確化し、その消費行動に直接働きかけるこの競争指向型マーケティングの内容を紹介する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1005010166856 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる