蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0002863991 | 図書一般 | 675.2/ホツ91/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング研究の方法論
|
人名 |
堀田 一善/編著
|
人名ヨミ |
ホッタ カズヨシ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
1991.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング研究の方法論 |
タイトルヨミ |
マーケティング ケンキュウ ノ ホウホウロン |
人名 |
堀田 一善/編著
|
人名ヨミ |
ホッタ カズヨシ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1991.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
271p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3301 |
ISBN |
4-502-31333-5 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
1.初期マーケティング研究方法論争の特質 2.マーケティング論と認識進歩 3.S.D.ハントの「メタマーケティング論」における内的矛盾と方法論的問題点 4.G.ザルトマンのマーケティング方法論に関する批判的考察 ほか4章 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1005010157256 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる