蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0002303949 | 図書一般 | 675.2/タシ89/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
店頭研究と消費者行動分析
|
| 人名 |
田島 義博/編著
|
| 人名ヨミ |
タジマ ヨシヒロ |
| 出版者・発行者 |
誠文堂新光社
|
| 出版年月 |
1989.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
店頭研究と消費者行動分析 |
| サブタイトル |
店舗内購買行動分析とその周辺 |
| タイトルヨミ |
テントウ ケンキュウ ト ショウヒシャ コウドウ ブンセキ |
| サブタイトルヨミ |
テンポナイ コウバイ コウドウ ブンセキ ト ソノ シュウヘン |
| 人名 |
田島 義博/編著
青木 幸弘/編著
|
| 人名ヨミ |
タジマ ヨシヒロ アオキ ユキヒロ |
| 出版者・発行者 |
誠文堂新光社
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
セイブンドウ シンコウシャ |
| 出版地・発行地 |
東京 |
| 出版・発行年月 |
1989.4 |
| ページ数または枚数・巻数 |
413p |
| 大きさ |
22cm |
| 価格 |
¥3786 |
| ISBN |
4-416-78920-3 |
| 注記 |
文献:p400〜413 |
| 分類記号 |
675
|
| 件名 |
マーケティング
|
| 言語区分 |
jpn |
| タイトルコード |
1005010113447 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
図解源泉所得税令和元年版
青木 幸弘/編
ケースに学ぶマーケティング
青木 幸弘/編
消費者行動論 : マーケティングと…
青木 幸弘/著,…
価値共創時代のブランド戦略 : 脱…
青木 幸弘/編著
日本型マーケティングの新展開
池尾 恭一/編,…
消費者行動の知識
青木 幸弘/著
マーケティング
池尾 恭一/著,…
マーケティングを学ぶ下
青木 幸弘/編,…
マーケティングを学ぶ上
上田 隆穂/編,…
ライフコース・マーケティング : …
青木 幸弘/編,…
「人間力」の育て方 : 学習院長・…
田島 義博/著
マーチャンダイジングの知識
田島 義博/著
製品・ブランド戦略
青木 幸弘/編,…
歴史に学ぶ流通の進化
田島 義博/著
電力のマーケティングとブランド戦略
青木 幸弘/著,…
ブランド資産価値経営 : 組織を束…
スコット・M.デ…
ブランド構築と広告戦略
青木 幸弘/編著…
ブランド・コミュニケーションの理論…
ジョン・R.ロシ…
ブランド・ビルディングの時代 : …
青木 幸弘/著,…
ゼミナール流通入門
田島 義博/編著…
規制緩和 : 流通の改革ヴィジョン
田島 義博/著,…
プロモーショナル・マーケティング …
田島 義博/編著
変革期の流通 : 新時代への戦略的…
田島 義博/編,…
流通機構の話
田島 義博/著
商の春秋
田島 義博/著
前へ
次へ
もどる