蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007483647 | 図書一般 | 675/ノト06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティングビッグ・ピクチャー |
サブタイトル |
ミシガン大学ロス・スクール・オブ・ビジネス |
並列タイトル |
Marketing BIG PICTURE |
タイトルヨミ |
マーケティング ビッグ ピクチャー |
サブタイトルヨミ |
ミシガン ダイガク ロス スクール オブ ビジネス |
人名 |
クリスティ L.ノードハイム/著
飯田 崇志/共訳
鈴木ヨシモト直美/共訳
曽根 崇/共訳
入戸野 匡彦/共訳
瓶子 昌泰/共訳
|
人名ヨミ |
クリスティ L ノードハイム イイダ タカシ スズキ ヨシモト ナオミ ソネ タカシ ニットノ マサヒコ ヘイシ マサヤス |
出版者・発行者 |
ファーストプレス
|
出版者・発行者等ヨミ |
ファースト プレス |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
342p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3800 |
ISBN |
4-903241-19-X |
注記 |
原タイトル:Marketing management 原著第2版の翻訳 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
新進気鋭のマーケティング学者が綴る、「統合的アプローチ」。マーケティングの問題を分析し、優先順位をつけ、解決するのに役立つ統合的フレームワークと、それに関連するツールを提供する。 |
著者紹介 |
ミシガン大学ビジネススクール准教授。2002年度L.G.ラベングッド最優秀教授賞等を含む数々の最優秀教授賞を受賞。国際的なマーケティング企業のコンサルティング等にも携わる。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810863418 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
クリスティ L.ノードハイム 飯田 崇志 鈴木ヨシモト直美 曽根 崇 入戸野 匡彦 瓶子 昌泰
もどる