蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016191702 | 図書一般 | 469.2/シノ24/ | 2F自然 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜ「つい買ってしまう」のか?
|
人名 |
松本 健太郎/著
|
人名ヨミ |
マツモト ケンタロウ |
出版者・発行者 |
光文社
|
出版年月 |
2019.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ「つい買ってしまう」のか? |
サブタイトル |
「人を動かす隠れた心理」の見つけ方 |
シリーズ名 |
光文社新書 |
シリーズ番号 |
1032 |
タイトルヨミ |
ナゼ ツイ カッテ シマウ ノカ |
サブタイトルヨミ |
ヒト オ ウゴカス カクレタ シンリ ノ ミツケカタ |
シリーズ名ヨミ |
コウブンシャ シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
1032 |
人名 |
松本 健太郎/著
|
人名ヨミ |
マツモト ケンタロウ |
出版者・発行者 |
光文社
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
289p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥860 |
ISBN |
978-4-334-04441-1 |
ISBN |
4-334-04441-1 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
/
マーケティング
|
内容紹介 |
インサイトとは、人を動かす隠れた心理のこと。ヒットする商品・サービスが出せなくて困っている人のために、「インサイトに基づく商品・サービス開発」という新しい考え方を提示し、そのための手法(プロセス)を紹介する。 |
著者紹介 |
多摩大学大学院経営情報学研究科修了。さまざまなデータを駆使して政治、経済、文化などを分析・予測することを得意とし、テレビやラジオ、雑誌で活躍。株式会社デコムに参画。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812349031 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる